maskz presents Holy night featuring Jun Hori
■日時:7/11(木)
■会場:The Room Daikanyama 2
東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビル5F
■時間:19:30 OPEN 20:00 START 
■ Ticket : ¥2500

TALK GUEST: 堀潤さん and 金子勝さん
LIVE act : トンチさん

the Maskzは、アートディレクター信藤三雄を中心とする脱原発を目指す、クリエイター集団です。

去年暮れの衆院選に続き、都議選に於いても自民党は圧勝により、ますます原発推進派は勢いをつけ、このまま参院選も自民党が勝てば憲法を改正、TPP締結も間違いなく行われることでしょう。

でも、もしそうなったらどうなるの?何がいけないの?
原発のこと、TPPのこと、憲法改正のこと・・・知りたいことが沢山。

この度、公職選挙法が改正され、インターネットを使った選挙運動が認められることになりました。
候補者や政党のインターネットでの選挙運動が注目されていますが、わたしたち国民も利用する権利があり、どの候補者がわたしたちにとって有益か、誠実かを見極めるチャンスでもあります。
ただ、具体的にどう利用していいかわからない、何で見極めたらいいかわからない。
2013年7月21日予定の参議院選の前に、わたしたちができること、具体的な見極め方、そしてメディアと企業の関係、メディアの仕組み、わからないこと、元NHK記者・フリージャーナリスト 堀潤さんをお招きして、Maskzと一緒に、これからのこと、かんがえましょう!


チケットについて

メールでの前売予約を受け付けております。

maskz.yoyaku@gmail.com

メール予約をご希望される場合は、
上記メールアドレスまで必ずお名前と人数をご明記の上、メールしてください。

1~2日以内に、確認のメールを返信します。それで予約完了です。
(ご予約の際は、必ずこちらからの返信が届くように設定をお願いいたします。)

ライブ当日に受付でお名前を言っていただければ、前売料金にてお入り頂けます。

■メール予約の注意点
・必ず前日までにお送り下さい。当日お送り頂いても無効となります。
・電話予約は受け付けておりません。
・数日経っても確認メールが届かない場合は、こちらからのメールがお客様の受信設定によってブロックされている可能性があります。
 また、パソコンや一部携帯電話からの受信に不具合のある『違反アドレス』(@マークの直前に記号があるもの、ドット(. )やアンダーバー(_ )が2つ以上連続しているもの、@マークより前にドット(. )を2つ以上含んでいるもの、記号で始まるものなど)には届かない可能性があります。
 必ず、こちらからの返信が届くように設定をお願いいたします。
・数日経っても返事が届かない場合は、お手数ですがFacebookなどでご確認・お問い合わせください。メール不着によるトラブルに関しまして、maskaz側は一切の責任を負いません。